福岡市南区にある保育園。平成25年4月に開設の保育園です

しおばる保育園

open

HOMEお知らせ記事タイトル

お知らせ

令和2年度 りんごの会、見学会中止のお知らせ(New)

令和2年度 りんごの会、見学会中止のお知らせ


 新型コロナウイルス感染予防対策のため、7月以降もりんごの会の開催は中止とさせていただきます。また、途中入園希望の為の見学の方は引き続き電話対応にて重要事項説明をさせていただきますのでご了承ください。

(開催できる目途がつきましたら、HPを通してお知らせいたします。)

開催中止理由としては、安全を第一に考慮し、在園児と参加される方との密集を避けることが厳しい為です。

そこで、近隣の公園や施設も人が多くてあそびに行くことを控えていらっしゃる未就園の方、毎週土曜日11時~14時まで園庭を開放いたしますので、あそびにいらしてください。


【園庭開放日】7月から毎週土曜日(雨天時は中止)

              11時~14時

所要時間:30分程度(密を避けるため)

利用される方は、必ず予約が必要となります。

(TEL:092-554-1188

場所:しおばる保育園 園庭

対象児:未就園のお子様と保護者

(保育士は保育をしておりますので、保護者の方が見守りをしてください)

*来園される際に、健康チェックさせていただきます。

(お子様と保護者の方の検温もいたします)

*日中は、かなり暑くなりますので水分補給や汗拭きができるように各自ご準備してください。

お知らせ一覧へ戻る