福岡市南区にある保育園。平成25年4月に開設の保育園です

しおばる保育園

open

HOMEお知らせ記事タイトル

お知らせ

令和4年度 5月の園庭開放のご案内

令和4年度 5月の園庭開放のご案内

 

福岡市では『い~な ふくおか・なかよし広場!!』の実施に伴い、しおばる保育園でも、「い~な」ふくおか・子ども週間中に、地域の子育て世帯における親子の遊び場及び保育園・幼稚園との交流の場を提供します。

実施日や利用対象、利用方法など下記をご確認ください。

 

【令和4年5月実施日】令和4年5月7日(土)

              10:301200

【場所】しおばる保育園 園庭

【利用対象】10組まで

保護者同伴の小学校入学前までのお子様(在園児さん、地域の方の未就園児の方)

【利用予約方法】しおばる保育園 ホームページ上の『問い合わせフォーム』に入力し予約をしてください。

「タイトル」⇒園庭開放の予約

「内容」⇒何人で来園予定か記入していただけると助かります。

【持参物】天候に合わせて服装や靴などお選びください。

水分補給ができるように各自ご用意ください。

【注意事項】

※保護者の方はマスク着用でご参加ください。(2歳以上児のお子様もマスク着用のご協力をお願いします。) ※息苦しくないかどうか十分注意し、正しいマスクの着用ができるよう配慮してください。本人の調子が悪い場合や、持続的にマスクを適切に着用することが難しい場合は、着用を控えるようにしてください。

※当日、検温を行ない、体調が優れないときは参加をお控えください。

※今後の、コロナ感染拡大状況や雨天時は中止になります。

※ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

092-554-1188

お知らせ一覧へ戻る