福岡市南区にある保育園。平成25年4月に開設の保育園です

しおばる保育園

open

HOMEお知らせ記事タイトル

お知らせ

【11月12日(金)開催】令和3年度 11月『りんごの会』のご案内と申し込みについて

 しおばる保育園では、月に一度見学や育児相談を兼ねて在園している園児や保育者と一緒に触れ合う時間『りんごの会』を計画しています。

 10月のりんごの会では、お天気が悪い中でしたがご参加ありがとうございました。

11月は、同日に「令和4年度 入園申込説明会」も開催するため、りんごの会の内容は、【育児相談会】のみ行います。

※園庭から室内の保育活動を見ていただくことは、可能です。

「令和4年度 入園申込説明会」の日程については、ホームページにてお知らせしております。こちらの説明会に参加希望の方も予約が必要となります。

 

11月の予定は下記の通りです。

※お申し込みは、当サイト『予約フォーム』からのみ受け付けとなります。


■日程

2021年11月:11月12日(金)

       育児相談 10:00~10:20くらい

※当ページ下部フォームのみでの申し込み受付となります。


■場所

しおばる保育園 3F支援室

※消毒、検温のご協力お願いします。

■内容(状況により内容が変更になる場合があります)

☆育児相談☆

(離乳食や健康面、子育てなどの相談コーナーも設置)

■対象

未就園の親子10組(人数になり次第、締め切ります)

■持ち物

水分補給、帽子、靴、など

■注意事項

※雨天の場合は中止となります。(今回は、室内のため雨天でも開催します)

※保護者の方はマスク着用でご参加ください。

※当日、消毒、検温を行ないます。体調が優れないときは参加をお控えください。

※今後の、コロナ感染拡大状況により、内容が変更になることがあります。

※ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

(092-554-1188)


▲関連ページへ▲

お知らせ一覧へ戻る