福岡市南区にある保育園。平成25年4月に開設の保育園です

しおばる保育園

open

HOMEお知らせ記事タイトル

お知らせ

【5月28日(金)開催】令和3年度5月『りんごの会』中止のお知らせと【6月18日(金)開催】6月『りんごの会』のご案内と申し込みについて

5月『りんごの会』を予約された方へ

 5月28日(金)に予定しておりました子育て支援『りんごの会』は、緊急事態宣言が発出されている期間のため、 子ども達との活動参加は中止とさせていただきます。

尚、入園に関する見学や育児相談については、同日11時~11時30分の間で個別対応をいたします。今回予約された方で来られる場合は、メールにてご連絡ください。


次の6月の予定は下記の通りです。

入園に関する見学については、園庭よりご覧いただいています。


※お申し込みは、当サイト『予約フォーム』からのみ受け付けとなります。


■日程

2021年6月:6/18(金)10時00分~10時45分くらい


※当サイト「予約フォーム」のみでの申し込み受付となります。


■場所

しおばる保育園 園庭(テントやシートを用意します)


■内容

①親子ビクス(親子で体を動かしてリフレッシュ!)



②制作あそび(♪傘づくり シールは貼ってみよう)



③パネルシアター(先生やお友だちと一緒にお話を楽しみましょう)



④育児相談(離乳食や健康面、子育てなどの相談コーナーも設置)


■対象

未就園の親子10組(人数になり次第、締め切ります)


■持ち物

水分補給、帽子、靴など


■注意事項

※雨天の場合は中止となります。

※園庭(外)での開催ですが、保護者の方はマスク着用でご参加ください。

※当日、消毒、検温を行ないます。体調が優れないときは参加をお控えください。

※今後の、コロナ感染拡大状況により、内容が変更になることがあります。

※ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

(092-554-1188)

▲関連ページへ▲

お知らせ一覧へ戻る